03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5/18

5/18
1-0-0-0/2-0(0-0)
石:267個
白銀賢者三段

学校内ランキングを見たらヒメムラサキさんの形跡があったから、まだいたらいいなと思って仕事が終わってからアナザスクリーンへ行ったらいた。ホプキンスさんもこんにちは。
前回会ったのはQMA8の頃で、前々から会って話をしたいって思っていたから、念願叶って嬉しいな。

検定とトナメでワイワイ盛り上がる。とりあえずドラゴンハイクラスで優勝したらランカー認定な!
俺は今作になって検定を一度もやっていないから、はじめてのけんてい(18禁)ですよ、ハイ。ヒメムラサキさんSSおめでとう。

閉店後はファミレスで飯を食べながら主にQMAの話。
あの形式はヤバいとか、モアイに来てた人達は今どこでプレイしているんだろう、とか。

また日曜に会えるかもしれないから楽しみだ。お疲れ様でした。

お疲れ様でした~♪

昨日はお疲れ様でした~♪自動車検定手伝っていただいてありがとうございましたm(__)m
日曜日、お会いするの楽しみにしてますねp(^^)q

れす

>ヒメムラサキさん
お疲れ様でした。
自動車検定は微力ながらいい結果に導けたようで何より。
日曜日…っていうか、今日はちゃんと起きられたら行きますんでw
Secret

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
