06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


5/13

5/12
1-2-1-2/2-2(1-2)
石:3238個
青銅賢者七段→十段

5/13
2-1-3-1/2-1(4-1)
石:580個
青銅賢者十段→白銀賢者初段

土日でガッツリQMAを楽しんだ私でございます。ごきげんよう。
ガッツリ楽しんだ代償として財布が「かなり」軽くなったんですけど、QMA以外にも金を使っているので、全てがQMAのせいというわけではない。そらそうよ。

・12日
スケルツォさんからお誘いがあって、協力プレーをガッツリ。
開始は午後からだったから、まずはアナザスクリーンでチマチマと魔法石を稼いで、それから(俺の)会場であるラウンドワン栗橋へ移動。ここは自動販売機のジュースがちと割高だから、スーパーで買っていくのを忘れない(ドヤッ

さて協力プレー。18回挑戦して、エリア8まで進めたのが11回、その内踏破が4回。上出来だろ。
踏破の時のみプラチナメダルを貰える仕様だから、アイテムの使い方は今までよりちょっと難しいと感じてる。到達のみで貰える仕様だったらガンガン使ってハイ1枚なのよね。
エリア7でメガホンを使い切るとか、アイテムを買い忘れてプレイとかやらかしたけど、それらの回で特に影響が無かったのは救いだったな。

白銀賢者になれれば最高だったけど、それには時間と午前中に得た魔法石の関係で残念。
約12時間QMAに触れてた。こんな経験はいつ以来だったろうな。

スケルツォさん、お疲れ様でした。

・13日
夜中に帰ってきて、白銀賢者昇格まで残り何個か計算してみたら、一日っていうか半日あれば十分だろうと思える数だったからアナザスクリーンに開店ダッシュをかけてみた。
成績がイマイチだったり珍しく満席だったりで昼前での昇格は無理だったけど、とおりんさん、ホプキンスさん、ARIA嬢と飯を食べた後に無事昇格。
過去のプレイが思いだせないから、この時期で白銀賢者が早いかどうかはちょっとわからん。



今日は母の日。俺は毎年カーネーションの鉢植を送って、親子丼を作るっつー祝い方。
いつもは夜遅くまでフラフラしてる俺だけど、こういう日くらいはちゃんとしないとね。
スポンサーサイト

12日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
ざっと戦績をば、
12日2994個青銅10→白銀2(21回中8回)

13日1358個白銀 2→白銀3(10回中2回)

えーすさんと協力全9回中踏破2回
同じくヤリコミました!

前作の方が合わせやすい?気がしました。も少しマッチと一緒に踏破したかったですよ~

自分はフロア6の中ボスは惜しみ無くアイテム使って、出来るだけF7は使わずで最終F8に使う方ですが、まだメガホンしやすいF7で一回使う事で最終Fで困った時に助けてやろかと思ってもらう様な期待をしてるトコありますね!
QMA経験値の高さには脱帽です。なかなかえーすさんを越える回がなかったな~
でも誘いに乗ってくれて一緒してくれるのはホント嬉しい限り!

楽しかったっす、またお願いします!

しかし、ラウ・ンの自販機は高め設定共通ですね!ボーリング場あるからかな?しかしボーリング場あるから高いってのも不思議。後で調べてみます。余談。

ではでは(^^ゞ

そだそだ。

母の日の恒例プレゼント&料理のおふるまい、なかなかできる事ではありませんよ!

お母さんも喜んでらっしゃるでしょう!親子丼とは粋です。

えーすさんの優しさと思いやりとユーモアさが伝わりました。

いい話や~

Re:

>スケルツォさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
途中一度抜けましたけど、12日は一日中QMAをしていましたよ。
2日で10回踏破はお見事です。白か黒かハッキリわかれてますから、失敗時の精神的ダメージはなかなか大きいと思うんですよ。

前回の方がなんだかんだで合っていた気がしますね。
はぐれたと思ったらこっちは4人未満だったなんて事がありましたし。いつか改善されると信じています。

QMA経験値はまだ足りないはずなので、もっと稼ぎたいですね。
苦手分野はなかなか入ってこないという辛さがあるなぁorz
スケルツォさんの経験値もしっかり見せて貰いましたよ!

ラウンドワンは行楽地料金というか、そんな感覚でいます。カウンターで飲食物を売ってますから、自動販売機がそこらへんのと同じだと売れないとかそんな理由があるのかもしれませんね。
少しでも店内の値段に近付けておかないとーって。

親子丼は高校1年の家庭科で作って以来何かと作ってます。
今までは旨いと言ってくれるから作っていましたけど、最近はお察しの通り、母の日とか父の日とか、自分が両親の子供だと改めて感じる時というか、そういう節目みたいな時に作るようにしています。

また協力プレーガッツリデーがありましたら、都合がよければ参加させていただきます。
その時もどうぞよろしくです。
Secret

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
