01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
29
30
31
   



1/28

1/28
0-0-2-1/4-0(0-1)
石:642個
翡翠賢者九段

大学時代の友人である十三君が居酒屋をオープンしたという事で、秋葉原でのオフ会に参加した後、nybass君、桜井君と一緒に行ってきました。
駒込駅からすぐと聞いていたけど、どの出口から出ればいいのかを忘れていたので、1分で済むところを5分以上歩いちゃったんだぜ。

・外観
くゆり外観

オープンカフェとか出来そうな空間アリ。花とか置けば綺麗かも。

・店内
くゆり店内

チェーン店では出せない雰囲気がここにある。
落ち着いた感じがあって俺は好み。

・料理1 ~燻製盛り合わせ~
燻製盛り合わせ

香りからしてスモークですねっていう感じ。以前鴨肉の燻製を食べた時は駄目だったけど、こうして店で作っている物は一味違うような。

・料理2 ~豆腐の燻製~
豆腐の燻製

チーズみたいで不思議。豆腐ってこうなるんだなあ。

・料理3 ~揚げだし豆腐~
揚げだし豆腐

好きなので。美味美味美味ーっ!

燻製居酒屋くゆり
〒170-0003
東京都豊島区駒込2-2-1-105
TEL:03-6903-7179
営業時間:17:00~23:30[定休日:日曜日、月曜の祝日]

このあたりに用事があって、ちょっと一杯となったら寄ってみて貰いたいッス。
俺自身2月中にもう一度行って、話に聞いた牡蠣の燻製を食べてみたいなと。

…スケルツォさんをはじめ、知人友人と都内で飲む機会があったら、ここで酒を飲みたいと思った。
どうですか?(チラッ

年齢がアップ

誕生日を迎え、年齢がアップしたえーすさんです。ごきげんよう。

今日は夕方からきゅーさんが来てくれて、誕生日プレゼントをいただきました。
あと、昨日桜井君から「プレゼントを贈りつけるから覚悟ね」なんて言われて、それも今日ちゃんと届きました。

二人共、マジでありがとう。
いったい何を貰ったの?と思う方もいるかもしれませんが、それは…まぁ…いずれ(ぉ

きゅーさんと3Gをやって、夜からARIA嬢と合流して夕飯。
子供の頃の話って面白い。そこから年齢を重ねて、時間はあるけど金が無いであろう中学時代、地元だけじゃなくて色んな所から人が来て、更には学力のレベルが大体同じくらいの高校時代。それらの話は今するから味があると言うのかな。とにかく面白かった。笑い過ぎて飯が喉を通らなくなりかけるなんてねw

いい誕生日を過ごせた。ありがとう&お疲れ様でした。

1/24

ためこんだ戦績メモを書くだけの日記乙。

1/2
0-0-1-0/0-0(0-0)
石:1275個
翡翠賢者八段

1/3
0-0-1-0/1-0(0-0)
石:1855個
翡翠賢者八段

1/8
0-0-0-0/1-0(0-0)
石:1715個
翡翠賢者八段

1/10
2-0-0-0/1-0(0-0)
石:811個
翡翠賢者八段→九段

1/12
0-0-0-0/1-0(0-0)
石:733個
翡翠賢者九段

1/13
1-0-0-0/1-1(0-0)
石:844個
翡翠賢者九段

1/14
0-0-0-0/1-0(0-0)
石:1463個
翡翠賢者九段

14日を最後にしばらくプレイしておりません。
最後の全国大会が開催中だし、やっておけば次回作に繋がる物があると思うんだけどねー。

2012年が始まりました

1/1
1-0-1-0/0-0(2-0)
石:282個
翡翠賢者八段

明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い致します。

新年明けてセガでLEAFちゃんに挨拶した後に音ゲー初めをして、彼と一旦別れた後にアナザスクリーンでとおりんさんとQMA初め。
何にでも「初め」とつければいいわけじゃないだろうけど、敢えてつける。つけなければ普段の生活と大差無いという事もしっかり自覚しておりますよ!

トナメ2クレ目で優勝出来て、ウィンタースポーツ検定でSを出して検定全部Sの虹クマフィーを獲得。
いいじゃんいいじゃん!

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
