10
3
14
16
17
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10/31

10/26
0-1-0-0/0-0(0-0)
石:2607個
翡翠賢者七段

10/28
0-0-0-1/1-0(1-1)
石:997個
翡翠賢者七段

10/30
1-0-1-1/0-0(0-0)
石:1255個
翡翠賢者七段

10/31
0-0-0-1/3-0(1-0)
石:311個
翡翠賢者七段

今年の横浜ベイスターズはもう試合がありません。クライマックスシリーズ?12球団で唯一出場経験が無いチームですよ、ハイorz
あ、ども、えーすさんです。ごきげんよう。

全国大会は昨日で終わり、26日こそプラチナメダルを9枚獲得したものの、あとはもう全然。竜頭蛇尾とでも言いましょうか。ま、実力不足って事にしておけば何とでもなるわなw
大会中に八段というのは無理でありました、とさ。

・bm
面白い。ホント、面白い。
一人の時にやっても面白いけど、誰かと一緒だと段違い。幸手ではアンディさんが多く、草加へ行けばきゅーさんやツガルさん、ごるさん。群馬へ行けばヴァンさんかな。
先日ヴァンさんが幸手に来てくれたので、セガで一緒に。友人が何かを成し遂げた瞬間っていいよね。俺も嬉しい。
あの日は俺のテンションが低めだったのが悔やまれるorz

今度はポポラーレでやってみたい。いや、やる。

・もんはん!
ギギネブラ亜種の最大金冠マダー?

・ラブプラス
DS版はさておき、アーケードは結構やっております。
先月あたりからアーケード版の良さに目覚めたような気がして、福岡旅行の時もスケルツォさんに猛プッシュしたようなw
幸手はプリントアウト無しだから、やるなら草加。NEWラブプラスが出るまでこれで生きる(キリッ

・息
うめぇ!



早いもので10月も終わりだよ。今年もあと60日くらいしかないんだねー。

巨5-2横●

本当は仕事だったけど、雨だから休み。風が吹いたから遅刻するわけじゃない。
ちょっと前にも部屋の掃除というか模様替えというか、それをやったけど、先日これはいいぞと思える棚を貰える機会に恵まれたんで、それをどう置くかと考えながらまた掃除と(ry

今日は元々桜井君が夕方から手伝いに来てくれる予定だったけど、仕事が休みになったから午前からに変更。
前回は手伝って貰うにもやる事が多すぎて大変な目に遭ったから、今回は出来る範囲で準備を済ませておく作戦。っていうか、普通そうするだろ。







ざっとやって、昼飯食べてセガでゲーム。
帰りにホームセンターでちょっとした箱を買って、それを自分が考えていた所に置いたあとはモンハン。
チマチマ狩った後にARIA嬢の家に行って20日に買っておいた3DSを渡してセッティングとか。勿論モンハンもな!

遊んだっていう感じもあるけど、桜井君に世話になりまくったという感じのほうが強い日だな。

神4-2横●

IIDX Lincleが稼働してから一ヶ月と少々。気が付けばプレイ回数が300回目前というえーすさんです。ども、ごきげんよう。
先日の日記に「Resort AnthemはSIRIUSと比べると面白さに欠ける」みたいな事を書いたわけですが、今回のLincleはResort Anthemと比べて超楽しいんですケド!

隠し曲の解禁が前作と違ってノーマルから順番にポイントが貯まっていって、最終的にアナザーというのは個人的にはコナミがいい仕事をしたと思ってる。
前作のような、各難易度のゲージを任意で解禁していくやり方だと、ノーマル、ハイパーには目もくれずに即アナザー、あとは復活曲や追加譜面があったアザーを埋めて終了っていう人もいただろうしな。
それでも曲ではないカスタマイズ部分を各ゲージに散りばめていたから、単純に曲だけが目当てではないっていう人はちゃんとそういった部分も解禁させたんだろうけどね。
俺はもう100%バッチリ埋めたッス。ええ、マネーはメニーメニーかかったけどね…。

…コホン。

そんでまぁ300回目前の音ゲー厨ですよ。今作はライバルのおかげもあってかなり熱が高め。サントラも待ち遠しいし、こんなんいつ以来だろうね。
ちなみにQMAは今週に入ってから一度もやってないんだぜ。

神3-5横○

今一緒に働いている人から「バトルフィールド:バッドカンパニー2」というゲームを勧められて買ったのがいつだったろう。
どんなゲームか?所謂FPSです。今までこういうゲームをやってこなかったので、操作に慣れるところでいきなりつまづくっていう、初心者っぷりを全開にしております。
操作が難しいといえばモンハンも最初はそういう印象を持っていたので、じゃあ操作に慣れてきたら一気に面白くなるんじゃないか?そう考えて、気が向いた時にチマチマ触っているわけで…。

向き不向きはあるだろけど、俺頑張るよ!

神1-2横○

Resort Anthemのまとめを書く。

ACE-BM
DJポイント:SP 11671
段位認定 SP十段(79%)
プレー回数:SP 974回

マイベスト
1位:Red. by Full Metal Jacket(93回)
SIRIUSでAAAが出たから、じゃあ今度も出すぞと繰り返しやってみたけど、結局出ず。
でも今度はもしかしたら繋がるんじゃないかと思い出して再び頑張ってみちゃったのでした。


2位:perditus†paradisus(72回)
ハイパーをハードクリアしたくて超粘着。
ようやく一度クリアして、その後も曲がいいからっていう理由でやっていたら短期間でこんなに上位に入るとはね。


3位:DOMINION(69回)
曲良すぎ。もうこれに尽きると思う。

4位:Aegis(60回)
アナザーのハードクリアを目指すも失敗の嵐。当分いいやw

5位:Mermaid girl(53回)
当たり曲のひとつ。ベタかもしれないけど、いや、ベタだからか?
叩いてても面白いし、その日最初に選ぶ曲だった時期もあった。

6位:Fantasia(50回)
ポップン時代から好きだったから移植は喜んだ。でも譜面がなんか違うんだよなぁ。
アナザーを繋ぎたいのとライバルのスコアに追い付きたいので結構な粘着を見せた時期アリ。

7位:New Castle Legions(44回)
当たり曲のひとつ。
「終盤がロックマン2のワイリーステージ後半っぽい」と話してわかってくれた人がいた事に喜んだ。
モアイで繋いでアンディさんにドヤ顔。

8位:SABER WING(44回)
いつだったか行われた幸手オフの合間の音ゲータイムでのランダムルーレットでこっぽらさんにアナザーをツモられた曲。
絶対にクリアするんだと結構やったけど、それから何カ月経ったやら。次回作の足音が聞こえてくる頃にようやくグルーブゲージでクリア出来た。

9位:華爛漫 -Flowers-(40回)
好きなんだよね。そんでもってアナザーが繋がりそうで繋がらない。
ホントそろそろ繋ぎたい。

10位:Wanna Party?(38回)
今あるIIDXのRAM曲で一番これが好き。5鍵も入れると"LIGHT MOTION"と同じくらい好きって言ってもいいかな。
ピアノ曲って好きですよ。

11位:eRAseRmOToRpHAntOM(37回)
曲が良くて、更にはハイパーが繋がるんじゃないかと思って結構やった。

12位:Pink Rose(32回)
アナザー譜面の変更に萎えたけど、実際にやってみたら面白かったから少し評価を上げてもいい。
でもやっぱり譜面は変えないで欲しかったかな。

13位:卑弥呼(32回)
ハイパーのハードクリアを目指してやってみたけど、結局駄目でした。

14位:黒髪乱れし修羅となりて(30回)
ハイパーのフルコンボ、アナザーのハードクリアを目指した曲。
出来たのはアナザーのハードクリアのほう。そっちのほうが凄いと思う。
ちなみにポップンならハイパーは繋がってる。

15位:Destiny Sword(29回)
第一印象でビビビと来たんだけど、思ったより回数は伸びなかったかも。
ハイパーが繋がりそうで繋がらない困ったちゃん。こういうの多いね。

16位:smooooch・∀・(28回)
ここ何作かで評価が急上昇。叩いてても聴いててもいい感じ。

17位:INAZUMA(27回)
マイベストフォルダの中で唯一アナザーしかやってない曲。
初めてハードクリアした頃の俺とは違うのだよ。少しずつ閉店の確率が低くなってきた。

18位:嘆きの樹(26回)
ライバルのスコアに追い付け追い越せ。
結局きゅーさんのスコアは抜けませんでした。

19位:THE DOOR INTO RAINBOW(26回)
当たり曲のひとつ。
あまりL.E.D.っぽくない曲だったけど、それが良かったのかな?

20位:avant-guerre(25回)
これはマジ名曲。
アナザー譜面を楽しめるようになってきて、腕が上がったんだなって実感した。
確か繋ぐまでやりこんだんだよな。



面白かったけど、曲その他の解禁がちょっと面倒だったかな。
SIRIUSが面白すぎたから、それと比べて見るとちょっと劣る評価。あれは1248回もやったからなぁ。
決してつまらなかったわけではない。それは誤解の無いよう。

△横3-3中

瑠璃魔神討伐の後、QMAは一切やっていないえーすさんです。ごきげんよう。
俺の回りには毎日のようにQMAをやる人がいるけど、俺はそこまで熱があるわけじゃないから別にいいやね。やりたいなーと思った時にやる考えだけど、毎日のように行く人は毎日やりたいんだろう。当たり前か。
でも「眠いけど行く」とか「今日も行かなきゃ…」という時は無理して行く必要は無いと思う。そういう時は体を休めようぜ。

こんな事言ってるけど、昔の俺を棚に上げての発言です、ハイ。
昔は微熱程度でもゲーセンへ行って音ゲーやってたもんです。そういう事をやっていたからこその発言とも言える。体験談ってやつ?役立つかどうか知らんけど。

・bm
9月15日稼働開始で既に200回オーバー。
何人か並んでいる状態だったら諦めて帰るんだけど、並んでないんだわ。それじゃやるわw
隠し曲の解禁もそこそこ順調。でも新曲埋めはそんなに。どうしてもライバルに負けているフォルダから選曲しちゃうもので。

・もんはん!
明らかに小さいナルガクルガ原種を倒して最小金冠ゲット(桜井君が)
お互い最大金冠は持ってるから、次は亜種やで!

・碧の軌跡
クリアした。
とりあえずのクリアだから、釣りとかレシピとか本は穴だらけよん。
絆イベントはニヤニヤが止まりませんw

面白かったけど、Sブレイクやバースト時のカットインが零の軌跡と絵が違うっていうのがなぁ。
他の絵はそのままエナミカツミ氏の絵を使っているんだから、諸々の事情があったとはいえ、そのまま氏の絵で通して欲しかった。
空の軌跡もFCやSCとthe 3rdでパッケージの絵は違うけど中身の絵は一緒だったし。もしエナミカツミ絵でまた発売されたらまた買うわw そんな事はまず間違いなく無いだろうけどね。

さ、次はティオルートで進めていきますか。

●横1-3ヤ

10/15
0-1-1-0/0-0(1-2)
石:2508個
翡翠賢者七段

瑠璃魔神の討伐はアナザスクリーンで…と書くと「謎解きはディナーのあとで」っぽいね。狙ったけど。
nybass君、W君、桜井君が来てくれたんで、アナザスクリーンにほぼ開店ダッシュをかけて、飯の時間とちょっとセガへ行った以外はずっといるっていう「アナザスクリーンとてつもなく好き三平」みたいな事を。

瑠璃魔神はみんなでワイワイやりながら2回討伐。
特定のジャンルしか出題されないトーナメントの面白さというのは天青魔神でしっかり味わったけど、今回の瑠璃魔神でまたそれを味わえた。
元々ジャンルに対して絶対的な自信があるわけじゃないから、討伐自体がおまけ感覚。その中で自分が以前かじった部分が出題されてニヤニヤするっていう楽しみ方。
次に来る紫宝魔神?もお姿拝見でその後はまた考えよう。たぶん見てすぐやめるんだろうけど。

・もんはん!
クルペッコ亜種最大金冠ゲット。
俺と桜井君の四日間が報われた瞬間でした…。次はナルガクルガの原種亜種両方を予定。



お疲れ様でした。

●横0-10神

3DSでモンハン3G発売。そんでもって来月にはマリオも発売だから、昨年PSPであったような、どこも品切れっていうのが今年は3DSであるかもしれない。
俺は発売日に買って値下げ報道にいやーんな所もあったけど、もう持ってるから別に焦らなくていいか。

あ、上に書いたソフト2本はどっちも買う予定。

さて、モンハン。
最近は以前と違って毎日起動して狩るなんて事も少なく、ちょっと時間がある時に1~2回狩って終わりっていうのが多いかな。
でも金冠マラソンは継続中なんで、持っていないモンスターがメイン。

今のターゲットはクルペッコ亜種。
桜井君とアドパ狩りをしてるけど、金冠が出ねー出ねー。今日だけで何回狩ったんだか。

広3-1横●

ブルーレイレコーダーを買ったけど、自分自身録画してまで見たい番組が無いっていう俺です。
以前買った時はVHSの保存用みたいたところがあって、でもこういうのを買えば何かあるんじゃないかっていう、計画性の無さを露呈するような発言をしちゃいます。

今は姉が俺に録画を頼んでくる以外は特に無いな。このままじゃ宝の持ち腐れだ!
おっと、また買い換えたんだから、ビデオデッキと繋げて…。

広7-0横●

10/11
0-1-0-0/0-0(0-1)
石:347個
翡翠賢者七段

アナザスクリーンでこっぽらさんと会って、QMAの後に本屋。こういうの久しぶり。
トナメ4回やって、次に予選落ちをかましたらフェニックス落ちだったんで、落ちたらドラゴンに戻るまでやるだろうし、チキンな俺はコナミ検定に逃げるっていう。
6000点出るんじゃね?っていうセットが出たけど、3ミスとかどうよw でもまだそんなに頭から抜けてないかも。まぁかなりの回数やったからな。

本屋でラノベコーナーを軸に色々見てまわったけど、数が多すぎてもう大変。この中にはアニメ化されている作品もあって、「ラノベならなんでもいいです」っていう好き嫌い無しの人でも網羅するのは大変だろうな。
そういえばライトノベル検定をやりこんでた人もそんな感じの事を言ってたような。俺は「呪文乙」って言ってS出して即逃げたけどね。

コーラ飲んでお疲れ様でした。

●横1-2神

ARIA嬢の家で朝から夕方までのーんびり過ごす。
飯食べて買物行ってテレビ見てたら夕方なんてあっという間ですよ。

うわ、超簡単な記事になったw

えーとえーと…体育の日が10月10日になるなんて、一体いつぶりなんだろう?

●横1-2神

モンハン合宿始動。
朝飯はいつものラーメン屋で済ませて、アンディさんから連絡があったからセガへ少々。
お土産渡して少し音ゲーして家に戻って狩り開始。

ちょっと前からクルペッコが標的になってて、早いとこ最大金冠欲しいなって話をしてたから今回もそれ。
何回目かわかんないけど、ようやく出た。俺、これでモンスター狩猟記録がクルペッコ亜種の最大以外全部金冠になったんだ…!

となると、次はクルペッコ亜種が標的になるのですね。
カール食べながら狩ーる。フヒヒwww サーセンwwwwww

夕方からARIA嬢の家に行って中華パーティー。
色々あって俺だけ一泊するフラグが立ってしまったので、流れに身を任せるの巻。
桜井君マジお疲れ!クルペッコ亜種マラソン頼むでw



>スケルツォさん
お土産は超☆気に入ってくれました。ありがとうございました。

○横3-2神

10/8
0-0-1-0/0-0(0-0)
石:209個
翡翠賢者七段

桜井君が来てくれてのモンハン合宿再び。
朝合流してガンガン狩りまくるぜ!というわけではなく、北千住駅構内に出来た東京カレー屋名店会ってところへカレーを食べに行ってたんですねー。

ブランチ感覚でカレーを食べて、おやつの時間にカレーを食べて、夜はARIA嬢を交えて回転寿司。
夜もカレーを食べれば「カレー王」にでもなれたんだろうけど、そこは許せ。

カレー王に、俺はなる!(キリッ

なりません。

回転寿司を食べて、嬢と別れてから桜井君と一緒に銭湯へ行き、久しぶりのラウンドワン栗橋。
なんでもハクさんがいるってんで、挨拶でもするかと思ったもんでね。
挨拶して、トナメと琥珀魔神を1回ずつ。5位で魔神に謁見出来ず。明日はずっとモンハンしてるつもりだから、魔神戦はこれで終了。

ゲームコーナーが閉まった後に駐車場トークをしてお別れ。
帰ってからゲームダイレクトでモンハンやっておやすみなさい。つまりは買ったテレビはレグザという事ですね。

●横0-4神

10/7
0-1-0-0/0-0(0-0)
石:812個
翡翠賢者七段

宝石賢者まで頑張ったご褒美(笑)として、思いきって新品テレビを買っちゃうぞ☆というのが一昨日の話。
奮発して32型のテレビに加えてブルーレイレコーダーも買った。そんな消費で大丈夫か?

それらのセッティングを終えてから草加。お土産持参でれっつらごー。
今日から琥珀魔神なんだけど、俺はラブプラスアーケード目当てだったりするんだよ。初回200円、コンティニュー100円だからこそです。

着いて本当にラブプラスして、草加勢と会ってQMAを少々。
魔神って倒そうと思ってやると倒せなかった時の落胆が大きくなるから、お姿拝見っていう気持ちでやるといいと思うんだ。
ってか、俺の場合は絶対的に自信があるジャンルが無いので、倒すぜ!とか言うと「夢見るなよwww」になりかねない部分がありましてね…。

ま、やってみた感じ、琥珀魔神おもしれー!

巨8-2横●

ちょいと遅くなったけど、宝石賢者昇格時点での正解率を晒してみようと思う。

総合:72.11
金剛:70.42
天青:74.23
紅玉:72.21
翡翠:72.78
黄玉:69.28
琥珀:72.32
瑠璃:71.69
紫宝:72.62

色んな人から「安定してますね」と言って貰える数字にちょっとニンマリ。
ライフスタイルが70%に乗れば満足。そんで全てのジャンルが71%以上になれば大満足。それはたぶん無理があるような気がするけどね。

翡翠賢者になったのだし、芸能のグラフが1じゃ嫌だなと思っていたので、この数字はGJだろ。
数字を上げる為に頑張るのは何か違う気がするから、今後もまぁいつも通りで。

巨4-5横○

10/5
0-0-0-0/1-0(0-0)
石:112個
翡翠賢者七段

高嶺愛花の誕生日!ってなわけで、サークル活動してきました。
元々人数が少ないサークルだし、今日の関東地方は雨だしで、参加は俺、W君、nybass君だけ。それでもいいのだ。

ゲーム・おもちゃで縛るとか、「愛花ー!俺だー!結婚してくれー!」と叫ぶわけでもなく、普通に対戦して終わり。
上昇志向の塊じゃないサークルってたぶんこんなもんだよね。いや、内輪サークルと呼ぶべきか。

サークルが終わった後にとおりんさんと合流して、べあさんがモアイにいるってんでモアイへ移動。
挨拶してQMA関係の話をしてお別れ。週末から死のロードですか?と言わんばかりのスケジュールらしく、体調管理はしっかりしてくださいねってな話も。

しかし、雨の日に出歩くなんて珍しい事もあるもんだ。これも愛花愛(山本山みたい)か…?

巨1-4横○

10/4
2-2-0-0/1-1(0-0)
石:623個
翡翠賢者七段

さらば九州・沖縄ランキングって事で、アナザスクリーンに復帰してきました。
が、時々来てくれる、栃木からのお客さんが来なければ…今日の復帰は無かったかもしれませんなぁ。
バーンアウト?いやいや、家ゲーで忙しいだけですよ(キリッ

始めてすぐにホッカイルソさんとマッチングして軽く挨拶。それだけで「今日来て良かった」と思える俺。
いつか一緒に決勝までと思ったけど、俺が苦手なところを得意としているようで、相性はちょっと…。やっぱり今はいいやw こういう相手が結構いるのよねー。駄目だろ、俺。

●横3-4ヤ

10/2
0-0-0-0/1-0(0-0)
石:318個
翡翠賢者七段

九州旅行三日目(最終日)であります。

スケルツォさんとホテルのロビーで待ち合わせて、博多駅前のスターバックスでモーニングコーヒー。俺は毎度お馴染みのバニラクリームフラペチーノのトールサイズ。
お互いのラブプラス+のデータを見せ合って、お土産チョイスへ。買う相手こそ少ないけど、だからこそしっかり考えて買いたいものですな。

全て終わってからラウンドワン天神へ移動してQMA開始。
始めて少しした頃に、今日になって初めてお会いするホッカイルソさん登場。どもです!
早速協力プレーと店内対戦を少々。3人同時で協力を…と意気込んでみたけど失敗しましたorz しかも2回ねー。2回目はホッカイルソさんとは一緒になれたけど、踏破は出来ず。あちゃー。

店内対戦はフリー、アニゲー一問多答、文系タイピング、社会スロット、芸能…あとなんだっけ?これで全部だったか?メモしておけばよかったorz
でも、日頃店内対戦ってやらないから、こういうのはいい機会として楽しめた。ありがとうございました。

ちょっと遅い昼飯を食べながらお互いの地域のQMA事情みたいな話を少々。
やはり料金設定がいい店には人が集まるね。ただ、だからこそプレイヤー間のモラルみたいなものが重要になってくると思う。
このへんは全国どこでも一緒だろうさ。まぁ当然かw

昼食後にホッカイルソさんとお別れし、スケルツォさんと博多駅へ。
改札前でガッチリと握手して、新幹線ホーム。途中何度か振り返ってもその場にいてくれるスケルツォさんに胸キュン☆
家に着くのは約7時間後。でも7時間あれば埼玉から福岡まで行けると思うと新幹線って凄いな。でも京都に着いてもまだン時間あったりするので、それは諦める。

さらば福岡。本当に楽しい3日間でした。
お会いした皆さんありがとうございました!

あ、帰りの新幹線は小倉で隣に男性が乗ってきたけど、特にトラブルとかテンションダウンは無く平和でした。
碧の軌跡時々寝るで案外東京まで早かったかも。ただ、ずっと座ってたからケツが痛ぇw

○横10-3ヤ

10/1
0-0-0-0/0-1(0-0)
石:782個
白金賢者十段→翡翠賢者七段

まずはこちらをご覧ください。

GOAL!!


戦績を書いているから、その時点でもうバレバレなんだけどさ。
ようやく宝石賢者になりました。これから先は本当に自分がやりたいように出来るっていうか、「SIMPLE1500 THE 自由」っていう。
まずは八段を目指すんだろうな。天賢者?そんな器じゃないッス。

さて、九州旅行二日目の舞台は…

ラウンドワン福岡天神


ラウンドワン福岡天神店であります。

スケルツォさんとは10時に待ち合わせ。とはいっても、店の中か外かは決めてなかったし、仮に外でも出入り口が複数あるからどうしたものかっていう状態。
早めに着いたからって軽くbmやってたのは内緒だよw

連絡があって店内でスケルツォさんとご対面。初めまして!
早速計画を実行すべく協力プレー。俺は101080個で止めたけど、スケルツォさんは101081個というw これってどんなチキンレースですか?
それはさておき、1階で無事昇格。俺が翡翠賢者になった事に驚いてくれて満足w 実はそういう反応を見たかったというのがありまして…。

協力プレーはなんと一発クリア。結構かかるものだと思っていたけど、さすが初日はやる気勢が揃ってますな。
お次は検定。ファッションはともかく、恐竜・古代生物がホント辛い。救いは理系学問のみではないという点。スケルツォさんと二人三脚でどうにか両方終わらせたのでした。

昼はラーメン、夜は焼き鳥。その両方をスケルツォさんにご馳走になりました。ホントありがとうございます。
これって完全想定外でして、嬉しいサプライズでした。
夜は酒も入ってQMAに関するちょっと真面目な話から黒い話まで。えーすさん腹黒なんですよー。



同じホテルに泊まってくれるという事で、明日は帰るまで一緒にいられる。こういう心遣いって簡単に真似出来ない気がする。俺もこんな大人になりたい。

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
