01
2
3
4
5
6
7
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
27
28
29
30
31
   



年齢がアップ!

ども、えーすさんです。
タイトルって、言ってしまえば今日が誕生日ってやつです。一年ってやっぱり早いねぇ。
別に生まれ変わったわけでもないけど、またよろしくお願いします。

・ポップン
アナザスクリーンがようやくe-AMUSEMENT対応になったんで、QMAの合間に気分転換がてらやっております。
昔ガツガツやっていた頃のようには出来ないけど、楽しいからいい。

・もんはん!
女性専用装備に胸キュンして、約125時間のデータを引き継ぎ新規で再開したのが16日。
上位クエストを受けられるところまで進めた事を考えると勿体無いとも思うけど、胸キュンが勝ったという事だ!
それから10日経った今、既にプレイ時間が50時間を突破しているとはね。

上位はさすがに下位とは勝手が違って難しい。
ただでさえ難しいナルガクルガが☆×6の緊急クエストで出てきた時は涙目。そこを無理やり突破して、今はHR5になっております。つまり、上位火山の採取ツアーに行けるという事ですな。世間のブーム(?)に便乗する形で、俺もピッケルグレート片手にちょいと火山へ行ってみようか。
あ、まずはレザーSシリーズを作らないと。



風邪、早く治そ。

風邪をひきました

1/21
0-0-1-0/0-1(0-0)
石:1615個
琥珀賢者六段

1/22
1-0-0-0/0-0(0-1)
石:855個
琥珀賢者六段

1/23
0-0-1-0/2-0(0-1)
石:1598個
琥珀賢者六段

2011年初風邪。さて、今年は何回風邪をひくかな?本当はこれ一回きりが理想。

・21日
ウェアハウス岩槻でトナメと協力プレー。
トナメでプラチナメダルを獲得出来てホクホク。全国大会をやるならアナザスクリーンと決めてたから、ここではやらず。

・22日
nybass君、桜井君、ARIA嬢と奥会津へ行った後、とおりんさん、海老名の知り合いとアナザスクリーンで合流。
ここから全国大会メインでQMAを。前回は5クレでやめたけど、今回はプラチナメダルを欲しいから、つまらなさも我慢して延々プレイ。
結局トナメと合わせて5枚ゲット。nybass君もちゃんとゲット出来たし、お互い目的はある程度果たせたはず。

夜、なんか体の調子がおかしいような感じがしたけど、ただの寝不足だろうと思って甘く見てました。

・23日
アナザスクリーンで全国大会をメインに。
途中からとおりんさんと合流したけど、こっち成績がグダグダでテンションも上がらずショボーン。

とおりんさんと一時的に別れ、こっぽらさんに渡す物があったからモアイへ。ここでべあさん、LEAFちゃんと会う。
話に花が咲いた結果、ちょっとしたアクシデントがあったけど、これは自分のせい。仕方ない。

LEAFちゃんと別れて、こっぽらさん、べあさんと桃色成分を含んだトーク。
「水曜どうでしょう」がテレビ埼玉でやってるって初耳だ。かなりの人気番組だという話は聞いてるんだけど、北海道の番組だったと記憶しているんで、みんなDVDでも買ってるのかな?と思っていた俺に新情報。
大好きだった「内村プロデュース」に近い雰囲気の番組らしいから、これは興味アリ。

べあさんと別れてこっぽらさんと本屋→スーパー。
風邪薬を服用している時点で風邪だろう。ビタミンCを含んだ飲み物を買うはずだったのに、目先の美味しそうな食べ物に心奪われて買うのを忘れるって…子供か!まぁ結局別の店で買いましたけど。

お疲れっした!

帰ってから体温を計ってあれれ…。

・24日
風邪で仕事お休み。
昨日こっぽらさんと一緒に行った本屋っていうか、ゲオで「ゲームセンターCX」のDVDを買ったから、それを見たりモンハンしたり寝たり。
熱はもう無くて、あとは喉がちょっと痛いくらい。ぬくぬくして寝ようじゃないか。



明日はちゃんと仕事出るぞー。

簡単に

1/14
0-0-0-2/3-1(0-0)
石:525個
琥珀賢者六段

1/20
0-0-1-0/0-1(0-0)
石:162個
琥珀賢者六段

はいお久しぶりです。
15日は桜井君、こっぽらさん、とおりんさんと、16日は桜井君、こっぽらさん、きゅーさん、ツガルさん、ねこひめさんとモンハン。
2日で10時間は絶対にやったな。あんなに濃密なモンハン時間はなかなか得難いものがある。お疲れ様でした。

明日から全国大会。
この期間で絶対に七段になるんだという意気込みを見せてみるテスト。
…勢いあまって天賢者というオチは期待しないでください。

成人の日

成人式帰りと思われる、晴れ着姿の女性にちょっと胸キュンした日。
ども、えーすさんですよ。

俺はもうン年も前に済ませたけど、今年も珍奇な行動をとって捕まった人がいるみたいね。
大人としての自覚を…とか説教する気は無いけど、悪い事をしたら他の人に迷惑がかかるし、親も悲しかろうて。
ま、捕まった人は俺とは何の関係も無いし、別にいいんですけどー。勿論助長する気もありませんw

茶髪でキャピキャピ(死語)してる女性、坊主頭で気合充分な男性。こういう人達って、この日に限っては「私は二十歳です」って宣言しちゃってるようなものよな。そういうの、なんか面白い。

知り合いの中にも今年成人式っていう人もいた。別に何かが劇的に変わるっていう事は無いと思うんだけど、とりあえずこれから頑張れ。

予定は未定

1/9
0-1-0-0/3-0(1-0)
石:387個
琥珀賢者六段

午後からアナザスクリーンでガッツリQMAというつもりで動いていたんだけど、ちょっと音ゲーでもやるかってセガに移動したのが大失敗。
音ゲーもしたけど、何を思ったかパチスロ打っちゃってw チマチマうって景品も貰ったし、まぁ楽しめたかな。

…でも、今日本来の目的はQMAだったはずなんだ。てへっ☆

年明けてから…

1/2
3-1-0-0/1-2(0-2)
石:2235個
琥珀賢者六段
ドラ→フェニ→ドラ

1/4
2-0-1-0/2-0(2-1)
石:544個
琥珀賢者六段

1/7
0-0-0-0/6-0(0-0)
石:481個
琥珀賢者六段

相変わらず安心も信頼も出来ない日記更新頻度のえーすさんです。ごきげんよう。
さて、最近何してた?っていう、以前タイトルに使った内容であります。

・2日
すっげー暇だったから熊谷。nybass君、桜井君あけましておめでとう。
QMAとモンハンやってた。今回珍しく日帰りなんだぜ。

・3日
桜井君が幸手に来てくれて、モンハン合宿(仮)
ARIA嬢も呼んで、ウェアハウス岩槻の休憩スペースで4時間くらいやってたのかな。そりゃ目も疲れます。

ある程度満足出来るところまで狩りをして、嬢と別れた後に俺と桜井君は熊谷へ。
マジシャンで店内対戦をちょっとだけ参加して、あとはやっぱりモンハンです。この人すっかりハマってますね。

・4日
nybass君、桜井君とアピナ太田→レジャラン太田。レジャランでW君と合流。あけまして(ry
レジャラン店内でモンハンやってたら店員に注意されちゃった。フヒヒwww 昨年夏の熱海旅行は注意されなかったんだけどなぁw

「私(QMA)とモンハン、どっちが大事なのよ!」ってメディアさんに言われてもおかしくないくらい、えーすさんはモンハンやってます。まぁ今回から始めたから、早く慣れたい、もっと上手くなりたいっていう気持ちからですよ。
メディアさんも大事だから、俺QMAやるで(キリッ
あ、音ゲーもやります。

・5日
遊び疲れか、体の調子がイマイチ。ずっと寝てた。

・6日
仕事初め。夜にとおりんさんの家へ行ってお土産をいただく。
あとは最近どうよ?みたいな話からQMAやゲームの話。あと「けいおん!」のDVD1期を借りました。ありがとうございます。

・7日
2011年初アナザスクリーン。QMAは相変わらず過疎ってて安心した。
6連続準決勝落ちだけど、なんか楽しかったからいいや。

理系学問スロットにて

Q.黒死病って呼ばれた病気何?(大意)
A.コレラ(キリッ

正解は「ペスト」なんだけど、そこで巧みにドラムを操作して「コレラ」とかやっちゃう俺に乾杯って事で。
あ、あと、ラグビーを考案したのはラグビーさんじゃないよ。これ、本当。テストに出ます。

・8日(今日)
夕方から中学校の同級生だったlarmちゃんと飯を食べようって話になって、それまで暇だなーと思ったまではいい。なんでARIA嬢とパチンコ屋にいたのかは謎。
ノリ打ちで勝ったからいいか。ART上乗せアリで1000G継続とかマジすげーw

飲み屋で夕飯。昔の話や最近の話をして終わり。簡単だな。

今日の収支:+12500円



明日明後日も休み。幸手や春日部、越谷あたりでワイワイ過ごすのもいいけど、県外まで出るのも面白そう。

1月1日

2011年の幕開けです。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

家にいようと思っていたけれど、ちょいと外に出る用事が出来たんで、そのついでにセガで音ゲー初め。
さすが正月といったところか、人がいねーいねー。おかげでずっと俺のターン出来ましたわ。

さて、QMA初めはいつにしようかな。

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
