12
2
5
6
7
9
10
11
14
15
16
17
19
20
23
24
26
27
28
29
   



大晦日

2009年お疲れ様でした。
まだ開設してから1年経ってないけど、もうすぐそこなんですよね。

見てくれたみんな、どうもありがとー。
来年もよろしくです。

今年ももう終わり

12/26
1-0-0-0/0-0(0-1)
石:817個
瑠璃賢者

12/27
1-0-0-0/0-0(0-0)
石:3145個
瑠璃賢者

12/29
2-1-0-0/2-1(1-0)
石:386個
瑠璃賢者

12/30
0-1-0-0/3-0(0-1)
石:369個
瑠璃賢者

4日分の成績をまとめて。
やはり全国大会は魔法石のブースト期間ですね。前作のドラゴン組を思い出させてくれる個数が手に入ったりしてね。

このままなら今月も首席で終われそうだなぁと思っているけど、2位との差は約2000個なんだよね。
明日はLEAF氏とどっか行く予定だし、アナザは今日でもう終わりでいいかなーって思うんだけど、魔法石に不安を感じたら少しだけでも行こうかしら?

結局ずっとゲームやってますな。まぁ趣味だからね…。



今年も明日で終わり。早いもんだね。
悔いとか反省は多々あるけど、明日は元気に過ごしたいものです。

僕のクリスマス

仕事→ゲーセン→帰宅

簡単に書くとこうなる。ケーキは大好きなモンブランでした。

・bm
サンタさんからのプレゼントは十段という段位でした。

十段65%


挑戦回数は10回以下だと思う。ちょっとえーすさん調子が良かったんじゃね?
で、調子に乗って巷で噂の"Red. by Full Metal Jacket"(A)をやってみたところ、右手薬指が痛くなりましたw
あの皿数はパネェっす…。



明日は土曜だけど仕事なの。終わったらアナザスクリーンで廃人さんごっこですな。

南瓜食べるのを忘れました

12/22
0-1-0-0/0-0(0-0)
石:2266個
瑠璃賢者

仕事帰りにアナザスクリーン。
ペチペチとQMAをやっていると、LEAF氏が来たので、一気にテンションアップ。
適当に話をしながらプレイしていたんで、とてもいい感じ。でも彼が帰った後はまた一人で…なんですけどね。

久しぶりに价人さんとマッチング。
そういえばアナザのランキングにも名前があったっけ。いつの間にか来ていたんですね。



・bm
色々あって熱が上がってきました。
DJポイントもようやく2000を超えたので、これで隠し曲を触る最低限の所までは辿り着いたわけか。

最近のベストスコアは"かずあそび"(N)のMAX-6っすね。GOOD1っていうのが勿体無いけど、序盤で出たから素直に諦める。でもいつか…っていう気持ちも無いわけではない。

ほ~れほ~れ~ ぐぅ~ど いち~♪

キショオ!

十段は3面途中閉店。いつかクリアしたい。



明日は新越谷へ出るから、Zippyかソラリスで回数を重ねてみようか。
んじゃ、ちょっと柚子湯に入ってくる。

土曜~月曜

12/19
0-0-0-0/1-0(0-1)
石:3264個
瑠璃賢者

全国大会P:213345P

12/21
0-1-0-0/0-0(1-1)
石:446個
瑠璃賢者

・19日
暇だったから熊谷へ。本当はアナザスクリーンで魔法石を積むつもりだったけど、今思うと行ってよかったなと。

213345P


こういう記録が出るとそう思いたくもなるわ。
もう更新は不可能に近いだろうけど、大会は続けます。だって、魔法石が欲しいもん。

この記録は自分だけで出せたものじゃないね。高いテンションで出来たのが大きく、そのテンションを引き出してくれた友人達に感謝ってところですな。



・20日
俺、nybass君、桜井君、WとよべX君、LEAF氏、しおさんでインターワールド岩槻横のうどん屋。
6人でうどん7kgとか食べたさ。隣というか、近くに座ってたカップルがちょっと変な目で見てたような気がするけど、気のせいって事にしておこう。

うどん1.5kg


これは俺が頼んだ1.5kgうどん。
固めに茹でてあるから、最後は結構辛い。同じ味を延々と食べるのもちょっと辛いものがあるから、今度やる時はそのへんも考えないと。

食後はインターワールドで店内対戦をやったけど、満腹で頭が回らない俺はボロボロでしたとさ。乙。



・21日(今日)
アナザスクリーンでこっぽらさんとQMA+トーク。
久しぶりにBBH熱が上がってきました。今回のノスタルジックに元広島の大野豊さんがいるんですよ。

「我が選んだ道に悔いは無し」

かっこいいなぁ。万代書店で売ってたんだから、買えばよかったかもしれん。



明日行けば明後日休み。だから明日は仕事帰りにアナザスクリーンだ!

3日分

12/16
1-0-2-1/3-2(1-0)
石:772個
瑠璃賢者

12/17
1-0-1-0/1-1(1-0)
石:355個
瑠璃賢者

12/18
1-0-0-0/0-0(0-0)
石:918個
瑠璃賢者

全国大会P:155947P

・16日
ときメモが比較的順調。このゲーム面白いよ。

・17日
葵さん、とおりんさんと郡山遠征。てんくうさんお久しぶりです。
細かい内容は端折ります(ひでえ)。

青春18きっぷの恩恵をフルで受けました。とおりんさんのおかげで鉄道旅行の面白さが少しわかったような気がします。
お疲れ様でした。

・今日
全国大会開始。
今回はのんびりやろう…と毎回思うんだけど、全然のんびりにならない俺クオリティ。明日も行く予定だし。

首席を狙っている関係で、つい多くやってしまうんだなぁ。どこがのんびりだ。
ポイントは例によって175000P以上を狙います。

あ、今日の優勝でアナザスクリーンのプラチナメダルが100枚になりました。うーん、俺感激。



さて、ときメモやるか。もう日課ですw

手抜きとも言うが

12/13
0-0-1-0/1-0(0-0)
石:289個
瑠璃賢者

nybass君、桜井君、CECIL嬢と東武動物公園に行ってきました。目当てはカピバラね。
ここはホワイトタイガーが有名らしいんだけど、もう俺(達)にはカピバラしか見えない…!

寒さのせいでサービス精神が欠けている動物がわんさかいる中、カピバラはたぶんいつも通りののんびり具合だったんだろうなぁ。
写真は何枚か撮ったけど、また後日アップしようと思います。



ここを出た後はアナザスクリーンでとおりんさんと合流し、店内対戦やトナメ、レッスンを。

店内対戦


4人でやる店内対戦って久しぶりだな。
ガチとライフスタイル縛りしかやらなかったけど、十分楽しめました。

トナメはイザヨイさん、ひいくんとマッチング。2回やって2回とも知っている人とマッチングたぁ珍しい。
今度静岡に行ってみたいな。



ではではお疲れ様でした。

ひさびさ

12/9
0-0-0-1/6-4(0-0)
石:760個
瑠璃賢者

12/12
1-3-3-1/7-0(3-4)
石:1233個
瑠璃賢者

すっげー久しぶりに優勝絵を見たような。まぁ飛ばしますけど。
9日も今日もこっぽらさんと一緒にアナザスクリーンで。

昼間にクッキー作ったんで、それのおすそ分けなんてしてみたり。キャッ(何コイツ)

明日は東武動物公園でカピバラを見る予定。

うーん

12/6
6-4-0-0/9-2(2-3)
石:1743個
瑠璃賢者
ドラ→フェニ→ドラ

12/8
0-1-0-0/8-1(0-0)
石:805個
瑠璃賢者

ときメモは3人攻略完了。
ヤンデレっていうの?ああいうのは苦手ですね。ヤンの部分もちょっと…だけど、急にこっちに過剰な甘えが出てくるデレもどうもね。
そーゆーのだったら妹系キャラのほうがいいや。

QMAの事?まぁプラチナメダルや優勝回数は増えてるんだけど、あまりいい事は無いなぁ。



さ、ときメモやろ。

ブロンズコレクター

12/4
0-1-6-1/8-0(0-1)
石:1620個
瑠璃賢者

仕事帰りにアナザスクリーンであります。
最近は金曜から日曜でしかプレイ出来ないようなものなので、出来る時はしっかりとね。
ほら、首席になりたいしw

いやー、今日は3位が多かった。
開始3クレ全て3位とかね。最初はいいんだけど、だんだん僅差での3位に不満を持ち始めるんだなぁ。

そういえばぱるこさんと当たったけど、なんかえらく魔力下がっててビックリした。



明日は夕方から新越谷で飲み会があるから、それまでアナザスクリーンやZippy、ソラリスあたりにいようっと。

転校(笑)

私立十羽野高校から私立きらめき高校に転校しました。
「ラブプラスを売ってときめきメモリアル4を買った」と読み取っても全然問題ありません。

ま、そんなわけで買ったわけですよ。

ときめきメモリアル4


ソフトと一緒にガイドブックっぽいのも一緒です。
あ、右上はコナミスタイル特典です。表はタイトルがありますが、後ろはヒロインが水着姿で…。



ときメモ4コナミスタイル特典


こんなん。
初代と絵はあまり変わってない。これがいいんだよ、これが。

しばらくはドラクエと並行してやっていきます。まずは誰を攻略しようかな。楽しみ楽しみ。

一足早くサンタがやってきた

12/1
5-1-1-2/5-2(2-0)
石:1652個
瑠璃賢者

リディア先生が可愛くドレスアップと聞いて、仕事帰りにアナザスクリーンへ。
いつもマイルームに残り25秒まで籠るんですが、さすがに今日はライフスタイルの予習をせざるを得ない…!



通常

サンタリディア通常




正解

サンタリディア正解




誤答

サンタリディア誤答




予習不合格

サンタリディア予習不合格




予選開始

サンタリディア予選開始




どれも素敵だと思うんだ。特に予選開始前の笑顔が素晴らしい…!
よーし、次回もライフスタイルの予習をしちゃうぞ。

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
