03
4
6
7
11
19
20
21
25
28
29
30
   



強化欲強し

3/28
3-2-1-0/10-7(1-1)
石:955個
大賢者初段→二段
ドラ→フェニ→ドラ

3/29
0-2-2-3/5-1(1-0)
石:987個
大賢者二段→三段

3/31
6-1-3-0/21-7(4-2)
石:1577個
大賢者三段→五段
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ

組変動の回数が多くなってきました。
さすがにこうなると何か対処しないと…という気持ちになりますね。いや、そういう気持ちは以前からあったのですが。

今回は今までに比べて甘くないけど、俺はやれば出来る子!やれば出来る子!(大事な事なので2回言いました)

どのくらい気持ちが持つかわからないけど、ちょいと頑張ってみます。
さすがに1日で2回フェニックスに落ちるのには抵抗があるのですよ…。

モヤモヤイライラ

3/27
0-1-0-1/4-1(1-0)
石:231個
大賢者初段

夕方からちょっとだけプレイ。
本当は行く気が無かったのだけど、気分のモヤモヤが抜けず、息抜き感覚でアナザスクリーン。
モヤモヤはともかく、問題が解けない自分に対するイライラが。もう少しで2日連続フェニックス落ちだったわ。
2連続10位で萎えてヤメ。

準決勝落ちといえば多少聞こえはいいけど、10位だと前作までで言う2回戦落ちなので、ちっともよくない。
出来る事なら毎回決勝進出を…と夢物語を言っても仕方無いので、せめて一桁順位を続けたい。これはずっと持ち続けている理想のひとつ。



明日もやると思うけど、今の俺が土日の面子に喰らいつけるのかは疑問があるな。

大賢者えーす

3/26
2-4-1-0/5-3(2-2)
石:926個
賢者十段→大賢者初段
ドラ→フェニ→ドラ

大賢者になりました。
フェニックスに落ちたのが悔やまれるけど、まぁそのへんは仕方無いと諦める。今までだってポコポコ落ちてたんだから。

本当は昨日済ませるはずだった草加での用事を済ませ、十三君が暇だったら会おうと思っていたのだけど、連絡がつかなかったから諦めて幸手に戻った。
ほんでアナザスクリーンでトナメやって、モアイでレッスンやって、またアナザスクリーンでトナメをやって帰宅。
100円1クレのアナザでレッスンをやる気は起きないね。

なんだかんだで大賢者になったし、今度こそペースダウンしようっと。

あ、優勝25回になったんで、ガーゴイルメダルゲットであります。

610→910

3/24
2-0-0-1/8-3(1-0)
石:601個
賢者八段→十段

昨日は日記を書いてからまたプレイしたので、成績を修正しました。

今日は十段になるまでやるって決めたから、それを実行。
ネタバレになりますが、大賢者は1つ昇段するのに必要な魔法石の数は910個です。噂で聞いてはいたけど、まさか本当とはね。
昇格試験が無くなり、やればやるだけ先に進める仕様だからこそか。ま、文句を言うつもりもないけど。要はやり続ければいいって事さ。

魔力ポイントもなんとか2000ちょっとを維持。過去50戦の合計魔法石だとwikiには書いてあったから、対人戦でどれだけ出来てるかという目安になりますな。トップの人は3000を超えてるけど、名前を見て納得。さすが強い。
今の俺は1900~2100を維持出来ればいいや。



明日はちょいと用事で草加へ。気が向いたら桃太郎へ行ってみようかしら。

クイズ マルチセレクト アカデミー

3/23
2-5-3-4/14-3(3-1)
石:1409個
賢者五段→八段

Q…QUIZ
M…MULTI SELECT
A…ACADEMY

というくらいマルチセレクトを解く機会に恵まれているえーすです。ごきげんよう。
初期はまたかまたかと思ったものですが、最近は超高確率で出ると思っているので、一応心の準備は出来てます。でも、出たら出たでなんとも複雑な気分ですが。

回収という点で見れば、このマルチセレクトの回数はいい事かもしれませんが、予選通過という点で見ると、邪魔者でしかないように思ってます。
しかし、どのジャンルでもいいから、マルチセレクトを苦にしない程度の力が備われば、こういった発想も無くなるor少なくなるのでは…とも思います。

決勝で俺以外が全員アニゲーマルチセレクトという回があったけど、その中には俺が出題した形式に「げえっ」と思った人もいるだろうから、一応おあいこなのよね。

やたらとマルチセレクトを引く今、自分から何もしなくても勝手に問題が転がり込んでくるのだから、これに対して余裕を持って対処出来るくらいの気持ちを常に持ちたいものです。



気がつけば八段。大賢者までもう少しというところまでやってきました。
全国では既に青銅賢者が誕生しており、実力+廃人度が高い人はぐんぐん先に進むなぁと思うわけですな。
大賢者になる前に実力テストの歴史でSを出したいなぁ。

賢者になりました

3/19
4-3-1-4/9-5(5-3)
石:1084個
大魔導士3級→賢者初段

3/20
1-0-2-2/8-2(0-1)
石:730個
賢者初段→三段

3/21
0-3-2-2/8-1(2-0)
石:658個
賢者三段→五段

駆け足で進んだ結果、ようやく賢者になれました。

賢者初段


168クレかかったのですが、これはレッスンモードをやっていれば短縮出来たかもしれないですね。
しかし、賢者になった事だし、今後はレッスンモードも活用していこうと思っています。



というわけでレッスンモード。

アンバーメダル


今度はアンバーメダルをゲット。背景が実力テストなのは仕様です。
写真は初見スコア。2回目で2000点オーバーが出たので、上出来と言えるでしょうね。



昨日、一昨日は熊谷へ。
nybass君、十三君、W君、桜井君と遊んでました。昨日は夜からLEAF氏も合流して、久々に大人数で遊んだ気がします。

一昨日出たスコア。

野球2827点


3問ミスでこれなら上出来。でも、その3問が当たっていたらもっと伸びたのは間違い無いわけで。そう考えると悔しいな。



一昨日アナザスクリーンに行ったら、QMA6が稼働してました。
しかし、料金は100円1クレの通常営業。ある程度回収して、それから以前のように100円2クレになるという事かしら。
ずっとアナザスクリーンでやるのは今の俺には厳しいから、モアイとうまく使い分けていくか。

運よりも実力が欲しい

3/18
2-0-0-2/13-3(1-0)
石:581個
大魔導士6級→3級

ARIA嬢と会ったので、ちょいとモアイへ。本当は行く予定は無かったんだけどねぇ。
当然のようにQMAをやるのだけど、やはり成績は芳しくないな。準決勝は小さいミスが命取りになるので、もう少し安定感が欲しいところ。
こんな成績でもドラゴンに残っていられるのだから、今日の俺って運がいいのかな?

あとは嬢とギター。
もうね、のんびりまったりが一番いいよ、うん。



帰りにアナザスクリーンに寄ってみたけど、案の定5が稼働してました。
5にやり残した事がある方は是非アナザスクリーンへ!

瑠璃ゲット

3/17
0-1-3-0/9-3(1-0)
石:529個
大魔導士9級→6級

ネット上で、増えたジャンルに相当する宝石は何かという感じの話題がありました。
予習の☆を全部埋めるとそれに対応したメダルが貰えるので、それを和名に直した物が今回の名称だろうという結論に落ち着いていました。

社会…アンバー(琥珀)
文系学問…ラピスラズリ(瑠璃)

だそうな。

十三君とメールのやり取りをしていたら、なんか急にQMAがやりたくなってしまい、これを確認するのもいいかなと思いモアイへ出動。
昨日の段階で、文系学問のタイピングで残り1回、マルチセレクトで残り18回(要するにやってない)合格すればいい状態になっていたので、今日はとにかく文系学問の予習。
本当はこういう時こそレッスンモードの予習3回の恩恵を受ければいいのだろうけど、今はトナメしかやらないんだーって、ちょっと意固地になってます。

ラピスラズリメダル


16クレかかったけど、無事ラピスラズリメダルをゲット。
幸運を呼び込む石という事で、ARIA嬢から渡された事もあるラピスラズリですよ。歴史という大きな穴はあるけれど、もし本当に瑠璃賢者という階級があるのだとしたら、それを目指すのも悪くないと思いました。
なんたって新しい名称だし。それも大きい。



明日は18日だから、アナザスクリーンでも稼働する可能性が。夕方にでも行ってみようか。

今は駆け足で

3/16
2-3-1-3/19-0(3-1)
石:931個
魔導士4級→大魔導士9級

我ながらよくやるよという雰囲気漂う28クレ。
今までは予選1~3回戦だったから、うまく予選落ちの回数がバラけたものだけど、今回は「予選」と「準決勝」しかないから、数字が増える増える。今日は予選落ちが無かったから上出来だな。準決勝落ちの19回はどうかと思うけど。

ここ数日で一気に階級を上げてます。このまま賢者まで駆け足で進み、一枚絵をパシャリと撮ったら一気にペースダウンというプランを立てています。



久しぶりにLEEP君と会ったので、ギターを少々。
腕が落ちたというか、目が追いつかない現実が辛い。こういう事態になると「こりゃ引退フラグか…?」みたいに感じる場合もあったりするのだけど、今はそういう気持ちは無いかな。
新作がいつ稼働か知らないけど、好きな曲メインで遊ぶくらいはするのではなかろうか。



明日は気温が20℃だとか。外に出るにはもってこいの天気というわけか。

さあ粘着しようか

3/15
2-0-5-3/13-5(0-1)
石:763個
上級魔術士1級→魔導士4級

nybass君と十三君、LEAF氏と3人でQMA粘着inモアイ幸手を敢行。
昼飯と小休止以外はずっと店内にいたから、結構疲れました。アナザスクリーンと違って禁煙ではないので、そのへんもちょいと辛かったかな。

夕方にLEAF氏と別れた後も数時間プレイ。
「今日中に大魔導士を」という目標を掲げてはみたものの、COMがトナメで結構な割合を占めていたり、自分の実力不足で16位というのを3回もやらかしてみたりで、なかなか思うように魔法石が手に入らない。結局魔導士4級でストップ。

明日はモアイへ行く予定は無いけど、急に気が変わって行くかもしれんなぁ。
もし行ったのならば、大魔導士までプレイしようっと。



3人様、お疲れ様でした。

ラウンドワン上尾は通常営業

3/14
0-1-2-0/4-0(0-1)
石:175個
上級魔術士4級→1級

LEAF氏とラウンドワン上尾へ行ってきました。
jubeatやって、あとはQMA。当然というか、100円1クレでした。モアイって凄ぇなぁ。

金銭的な問題もあって、粘着はせず。7クレは粘着に含まれないかは謎ですが。
そろそろ中級魔術士以上と当たる事も珍しくなくなってきました。とりあえず石をください。俺もあげますから。

LEAF氏がやってた実力テストが結構面白そう。
予習のレベルを上げるのにも効果的だし、いつか気が向いたら手を出してみよう。今はとにかくトナメをやるんだ。



明日はnybass君と十三君が幸手に来てくれるので、モアイでQMA粘着をしようと思います。
問題は台を人数分確保出来るか。勿論後ろに人が来たらどきますが、相手が再度どいてくれるかどうかはわからんのよね。それがモアイクオリティだと思ってますが、もう過去の話かしら?

2日目にしてこれだよ

3/13
5-1-4-3/16-7(5-5)
石:864個
見習魔術士3級→上級魔術士4級
ドラ→フェニ→ドラ

なんとなくモアイで粘着。
プラチナメダルの他、オンラインで5回優勝って事でフェアリーメダルなる物もゲット。この先、ユニコーンメダルとかガーゴイルメダルとかあるんだろうけど、何回優勝で手に入るのやら。

1度フェニックスに落ちたけど、他はずっとドラゴンにいられたんだから、意外と喰らいついていってるじゃないか。こういうのてちょっと自信になるね。
18日を過ぎると後発組も加わるから…少しの間はカオス度が上がるのかな。そこでも喰らいついていけるようにしたいもんですな。ってか、それだともういつもと変わらないんだけど。

帰りにセンモニを確認したら、全国で賢者が既に2人。
店内ランキングは俺が2位だってさ。1位の人共々やり過ぎだなw

QMA6始めました

3/12
3-3-2-0/1-1(2-1)
石:159個
修練生10級→見習魔術士3級
ガーゴイル組→→→ドラゴン組

成績をどうやってつけようか考えた結果、前後半にわけず、予選トータルで区間賞の時だけカウントする事にしました。
思えば全国大会もそうやって順位をつけていたわけだし。

で、昨日は秋葉原で軽く見た程度だったんですが、今日になってモアイ幸手に入荷しているのを知り、夕方から行ってみました。

行ってビックリしたのですが、8台あって半分が空席で、まさかの100円2クレというこの現状。
変だなと思ったけど、これは実際に行くまで100円2クレだという事を知る術が無いという事でしょうかね。もしくは、今日の俺は運が良かっただけ。

それはさておき、「えーす@アロエ」を引き継いで、ガーゴイル組からスタート。
多少の波はあれど、ノンストップでドラゴン組まで上がれたのは良かった。ちなみに初プレイは2位。俺の記憶では、4の時も初プレイは2位だった気がします。
ドラゴンに上がったのが9クレ目。レッスンモードに手を出すつもりは今のところ無いので、ドラゴンのカオスっぷりを体験しておこうと思って続行です。

パネルクイズの四文字言葉で「スペイン」が「スペン」…アッー! 13位でした。
まだ先は長いし、ちょうど10クレだしって事でやめました。次回の2クレでちょっと緊張感の走るトナメが体験出来そうです。怖いなぁ。



モアイがいきなり100円2クレという太っ腹な事をしているので、これから入荷するであろうアナザスクリーンがどう出るのか興味津々です。
もっとも、俺はアナザスクリーン派なので、よほど変な設定でも無い限りはそっちへ行くような気がしますが。

明日は…未定。外に出たらモアイに行っているかもしれませんな。

QMA戦績その2

検定編です。

コナミ:4143
フード:3057
90年代:4787
海外旅行:2704

アメリカ:3845
戦国時代:2626
お笑い:3303

競馬:3008
ロボットアニメ:2628

80年代:2906
メタルギア:2565

三国志:4612
クラシック:2675

高校野球:5349
アイドル:2830

理科学:3384
トレイン:3117
アニマル:4571

漢字:5284
少年漫画:3252

ミステリー&サスペンス:2650
昭和:2728

五輪:2544
世界遺産:3594
ROCK:2671
モータースポーツ:2937

配信された検定ごとに分けてみました。
エリーザ先生の解禁条件が「検定でSを3つ以上」だったので、とりあえず頑張ってみました。
無事解禁し、その後は、せっかく3つまでSが出たのだから、4つ全部Sにしちゃえ…という感覚で頑張ってた記憶があります。
あと、初期はトナメで石を稼ぐより、検定でSを出して50個貰うほうが効率が良かったように思います。90年代検定のスコアが高いのは、検定厨をやっていた頃に出たスコア。随分頑張ったな。

その後は配信されるたびにSを狙い、更に点数を伸ばすかどうかは、その検定の面白さ次第。
ちょっとしたコレクター感覚で検定が出来ました。最終的に全部Sが出たのだから、立派なもんだなと自分で自分を褒めたいと思います。

最高順位は高校野球検定の69位でした。他は暫定では二桁もあったけど、やはりやり込みの度合いが違いましたね。



検定編はあっさりと終了。
明日は秋葉原でQMA5最後の店内対戦をする予定です。会場で6が先行稼働してたらどうなるのか…それはわかりません。

QMA5戦績その1

えーす@アロエ

・トナメ通算
236-199-172-145/466-251-146(225-197-157)
1615クレ
220887個(検定40293個)
プラチナ:187枚
ゴールド:49枚

こうして見てみると、結構やったなというのが正直な感想です。
検定を何回やったのかは数えていませんが、40000個もの石を獲得しているのですから、結構な数でしょう。

1回戦落ちは前回より増えました。
初期のカオスなトナメで結構やられたという記憶が強かったので、200回は確実と思っていたのですが、意外と少なかったのでホッとしてます。
しかし、主戦場が平日昼間だからこその結果であり、主にゴールデンタイムでプレイしていた場合は…どうなっていたでしょうね。

優勝は思っていたより出来ていると思います。
検定に使った分をトナメにあてていれば、もしかしたらメダルももう少し増えていたかも…とも思いますが、2位の199回を少しでも多く優勝に出来ればよかったのであって、そこは自分がまだ未熟であるという事でしょう。
密かにプラチナメダルを200枚獲得するという目標もあるにはあったのですが、もういいですw



100点満点:9回(雑学スロット×1、学問スロット×7、学問タイピング×1)
平均順位:5.70位
連続正解数:42問
マジカ:74647マジカw

問題数の少なさもあり、学問スロットを武器として使っていた時期がありました。
その為、予選でそれが出ると、結構本気で100点を狙ったものです。そのうち上手くいったのが7回もあったという事です。
雑学スロットは初の100点、学問タイピングはたまたま知っている問題が出て、それが文字数の少ない単語であったという運のおかげです。



・店別獲得魔法石
アナザスクリーン(埼玉):156318
ワンダ熊谷(埼玉):15921
モアイ幸手(埼玉):12380
ラウンドワン栗橋(埼玉):6951
ゲームファンタジア春日部(埼玉):4403
ウェアハウス岩槻(埼玉):3921
ももたろう草加(埼玉):3872
ラウンドワン上尾(埼玉):3107
Zippy(埼玉):3079
マジシャン(埼玉):2601
アミューズメント・アスリート(埼玉):2268
インターワールド岩槻(埼玉):1242
ももたろう太田(群馬):1193
ラウンドワン草加(埼玉):929
アピナ太田(群馬):734
Carom大宮(埼玉):720
ビッグアップル(埼玉):428
レジャーランド太田(群馬):323
柏ガリバー(千葉):217
スカイラブ(栃木):150
レジャーランド野田(千葉):101
ソラリス(埼玉):29

今回は4県22店舗でした。
今までと違うのは、熊谷でのプレイが増えた事。WとよべX君はともかく、nybass君や十三君がQMAを始めた事が大きいでしょう。
また、彼らが始めた事により、多少なりとも学問に対する耐性がついたと信じたいものです。



・正解率
総合:72.66%
ノン:73.74%
アニ:74.29%
スポ:73.48%
芸能:70.34%
雑学:74.43%
学問:70.31%

全ジャンルが前作を上回っています。
毎回掲げる目標に「一番上の正解率と下の正解率の差を小さくする」というのがあります。
前作の話ですが、上が70.48%、下が65.56%で、差は4.92%です。この差が5%程度で押さえられれば、自分の中ではかなり満足出来る数字といえます。
今回は差は勿論、ベースになる数字を大きくしたいとも考えました。特別な努力をしたかどうかは自分でもハッキリしませんが、全てのジャンルで70%を超えられ、更に上下の差が4.12%という、かなり嬉しい結果になりました。



トナメ以外の部分は次回の更新に回します。つーか、検定以外何も無いだろうと気がしますけどね。
では、ごきげんよう。

トナメ終了のお知らせ

3/7
1-0-0-0/0-0-0(0-1-0)
石:239個
金剛賢者

昨年2月を除いて、毎月アナザスクリーンでプラチナメダルをゲットしてきました。
昨日のプレイで今月も無事1枚をゲットです。

もうここらが潮時かなと思ったので、QMA5を終了しようと思います。
とはいえ、店内対戦のオフ会への誘いも頂いているので、終了はトナメだけになるかと。

近々戦績を晒すつもりです。乞うご期待。



・BM
"卑弥呼"(H)をクリア。
試しにミラーでやってみたら、これが上手くいきました。
B判定なので、せめてAまでは頑張るつもりなんだけど、疲れるのよねぇ。

・ポップン
17が稼働したので、ノーマルを埋めつつEXの常駐もチマチマ。
ブルーバードがいい感じ。いきものがかりの歌だったと思うけど、自信は無い。
版権曲以外だと、フレンチシネジャズとハイパーファンタジアがお気に入り。まだ全曲やったわけじゃないから、これから変動はあると思うけど。
アドレッセンスの担当キャラクターが結構いいっすね。

・jubeat
"Polaris"と"Snow Goose"でSS出た。泉曲(レベル9)でのSSは特に嬉しいものがありますな。
他"In Scottish Highlands"がもう少しでSSだけど、あと20000点が遠いのだよ。



また西友でカピバラさんカードを配ってるみたいね。
来月にはパズル付きタンブラーも発売だとか。欲しい…欲しいぞ!

自分でもビックリ

いきなりですが。

「このキャラといえば」@QMA5

ここのアロエ部門で1票入ってました。
どなたか知りませんが、ありがとうございます。あ、勿論自演じゃありませんぜw

深夜や早朝、ゴールデンタイムでもほとんど姿を見せないこの俺がねぇ。
平日昼間を主戦場にしている人が投票してくれたのかしら。まぁ、なんにせよありがたい事です。
次回作でも、そういった地味に名前が知られるプレイヤーでいたいものです。



・BM
昨日ですが、草加できゅー監督とのバトルで"卑弥呼"(H)初体験。
現時点ではクリア出来る気がしませんorz
とりあえずランダムでもつけて、階段譜面を崩す事からスタートです。

・jubeat

またひとつ目標達成


左側のパーツを見れば一目瞭然ですが、目標の「緑譜面平均点995000点+黄譜面平均点990000点」を達成しました。
携帯での閲覧者用にパーツの画像を貼っちゃうぜ。

次はやはり赤譜面の平均点を伸ばす事が目標になりますな。
まずは965000~970000点を目指そう。次回プレイがいつになるかわからんけどー。



明日は天気が悪いそうな。最近そういう日が多くて嫌だねぇ。

地元が出る問題

雨だか雪の予報は見事に的中。
夕方前には雨が、これを書いている今はしっかり雪が降っております。

昨日のプレイで久々に見た問題をペタリ。

答は×


答は戸田市なのですが、幸手市民はニヤニヤしちゃう問題。
何を根拠に×用の答にしたのか謎ですが、それは言っちゃいけないお約束でしょうね。

今回で2回目の目撃ですが、まだ○になった事はありません。
これからもずっと答が×の問題として俺の目に飛び込んできて貰いたいなと思います。



明日は用事で越谷へ。
用事が片付いたら、草加まで足を伸ばすつもりです。

3月初プレイ

3/2
0-3-1-0/2-0-0(2-1-0)
石:1155個
金剛賢者

今まですれ違いで会えなかった价人さんと会えました。
ちゃんと確証があって話しかけたのだけど、やはり緊張しますなぁ。

ちょいと話が弾み、Carom栗橋へ移動。車で運んで貰いました。
jubeatをやりたかったけど、ずーっとずーっと回しプレイをしている3人組がいたから、QMAに変更。
途中でQMAを人が埋まったから、价人さんの湾岸ミッドナイトを見つつ、jubeatも1回だけ。

ここで快適に音ゲーをやりたいのであれば、22時過ぎを狙うのがベストかな?

价人さんの昇格試験合格の場に立ち合わせて貰いました。
もう試験が無い身分だから言えるけど、もう昇格試験は受けたくないわ。QMA6は昇格試験が無いみたいだけど、それはそれで寂しいような。お前どっち派だよと自分でツッコミ。比較的簡単な試験だったら受けてもいいかな?

また幸手、栗橋、春日部、越谷のどこかで会いましょう。お疲れ様でした。



あきさんのブログでオオムラサキの標本を見ました。
QMAでもキューブで出題されるので、一応国蝶である事は知っていましたが、実際にどんなものか見た事は無かったです。
本当に紫の部分があるとは…綺麗だと思います。

水族館は好きで結構行ったけど、昆虫系の施設は行った記憶がありません。
見るのはともかく、触るのが苦手になっちゃったからかなぁ。それを言ったら魚も触れないに等しいのですがね。

美術館同様、いつか行ってみたい場所に加わりました。

3月になったわけだが

日付が変わってすぐにLEAF氏が連絡があり、一緒にお出かけ。
色々と考えた末、熊谷へ行こうとなったのだけれど、結局レジャラン太田になりました。

jubeatをペチペチと粘着し、ようやく緑譜面の平均点が995000点を突破しました。
黄譜面のほうも、あと700点くらいで目標に到達なので、近いうちに粘着して達成しておきたいところです。

太田で嬉しかった事は音ゲーだけにあらず。

カピバラさん もっしゃもっしゃぬいぐるみ


カピバラさん もっしゃもっしゃぬいぐるみ全2種を、LEAF氏がとってくれました。
超嬉しいです。超ありがとうです。
市販されているカピバラさんのぬいぐるみは持っていないに等しいのですが、こういうのは意外と持ってます。自分で取ったというより、今回のように取ってもらったというほうが多いですが。

そろそろカピバラさんを置くスペースを確保しないといけないな。



…このへんが夜が明けるまでの話。

日中は兄貴と買物に行った以外は特に無し。
とにかく、強烈なストレスというか、イライラする感覚が抜けなくて困った。原因は主に家の中。我慢の限界が来る前に手を打ちたいけど…。



今週は明日だけが天気いいのね。
アナザスクリーンに行ってみたい気持ちもあるけど、どうしようかな。

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
