06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5/31

5/31
0-2-2-3/6-1(3-2)
石:768個
黄金賢者初段

今日で五月が終わるなーなんて事を考えながら、足はアナザスクリーンに向かっていた私でございます。
今月はほぼ毎日と言っていいくらいアナザスクリーンに行ってた気がする。それだけQMAをプレイしたという事だし、あとはポップン熱が上がったからね。幸手市内にポップン20は一台しか無くて、その一台がアナザスクリーンなんだな。セガは回線無しの旧作を置いてる。バージョンアップしてくれればいいのに。

・言われて思い出した事
明日から衣替えだよ。

5/27

5/27
0-0-1-0/1-1(0-0)
石:225個
黄金賢者初段

本当は家でのんびりしているつもりだったけど、暇だったんで午後からアナザスクリーンへ。
のんびりしていようと思って、その「のんびり」が結果として暇になってしまうって自分でもどうかと思うわ。やる事はあるんだけど、それに手をつけなかった俺乙。

昨日トナメをガッツリやったから、今日はポップンをメインにして、QMAはサークルに参加出来ればいいやと思ってアナザへ行ったらホプキンスさんがいた。会う確率がとんでもなく高いなw

最初考えた通り、ポップンをやって、それからサークル活動。あとはトナメを3クレ。
ポップンは解禁作業が進んだし、サークルはミスはあれでもいい成績は残せたし、いいね。
夕方からとおりんさんも合流して軽くワイワイ。日曜は混むけど、18時を過ぎれば…ね。

次はいつ行こうかな。

5/26

5/26
6-9-2-4/14-3(0-5)
石:3360個
白銀賢者九段→黄金賢者初段

エキサイティングな春を送ってますか?私はそうでもありません。
アナザスクリーンにほぼ開店ダッシュをかけて、QMAとポップン。ヒメムラサキさんが到着して、午後からホプキンスさんも。
大抵昼飯でファミレスなんかに行って、1~2時間話をしながら飯っていうのがパターンだけど、今日はそういうのも無く、腹が減ったらアイスやジュース、あとは近くにあるファーストフード店でっていう、こういうの、なかなか無いね。

ずっとやってたからというか、今日はこれが目標だと定めてやっていたからか、黄金賢者になったのです。
白銀十段からそうだったけど、今度からは昇段に必要な魔法石が2110個になるんですな。ここまでやたらハイペースになってしまっていたから、そろそろ落ち着こうじゃないか。

夜になってとおりんさんが来店。ここで先日企画したある計画を実行。詳しくは次回以降に(エー
全てが終わって、ファミレスで夕飯を食べて解散。お疲れ様でした。



明日はどこで何をしよう。たまにはちょっと遠くへ行ってみるのもいいかもしれないね。

5/25

5/25
3-1-3-2/6-2(0-1)
石:1592個
白銀賢者七段→九段

今日もアナザスクリーンへ行き、ホプキンスさんがいたので一緒にQMAを。
ドラゴン組Lv.3以上は組レベルの昇降条件が変更になったというアナウンスがあったけど、どう変わったかのかまでは無かったから、今日ホプキンスさんから聞いてなんとなくわかった。
明確な順位はわからないけど、準決勝落ちでも経験値が下がる場合があるそうな。こりゃー維持が難しくなるね。なんだかんだでLv.5の俺、いつまで維持出来るのやら。

ここ何日かポップン熱が高いまま。ピラミッドEXをクリアしたいからか、ポップンクエストを進めたいからか。両方だな。
まずはバブルガムダンスの解禁まで。アナザで時々見る女性プレイヤーさんはもうクエスト全部終わってるんじゃねーかっていうくらい進んでた。比べてしまうと俺の進捗状況は2~3割といったところか。
QMAの合間に気分転換よろしくやっていくのですよっと。

明日はヒメムラサキさんがアナザに来るはずだから、俺も適当な時間に行くつもり。

5/23

5/19
0-0-1-0/0-0(0-0)
石:1028個
白銀賢者三段→四段

5/20
4-2-2-2/10-1(3-5)
石:1973個
白銀賢者四段

5/22
0-3-1-1/1-0(1-1)
石:480個
白銀賢者四段→五段

5/23
1-7-1-3/8-0(4-3)
石:1378個
白銀賢者五段→七段

これを書いている今、全国月間獲得魔法石ランキングの95位に俺がランクインしているのを見て驚いたw
今月は随分やってんねーっていうえーすさんです。ごきげんよう。

さて、この間何があったのかを簡単に振り返る日記。

・19日
とおりんさん主催のオフ会に参加。
協力プレーがメインで、俺は6回挑戦して2回クリア。デレてくれれば手応えが得られる。ツンツンしてる時は白旗の準備をしながらのプレイになるかもな。

澪月さんと話をして、ポップン熱がまた上がってきた。ピラミッドEXをクリアしたいのです…。

・20日
アナザスクリーンでとおりんさん、ヒメムラサキさん、ホプキンスさんとQMAデー。
QMAそのものも楽しめたけど、ファミレスでのトークがかなり盛り上がって、それもたまらん。少ないヒントから正しい答を導き出せるかというのは結構重要。

・22日
アナザスクリーンでヒメムラサキさん、ホプキンスさんと(ry 俺は夕方から。
サークル活動目当てで行ったのはいいけれど、他のプレイヤーさんと意思の疎通が上手くいかなくてねー。これは失敗だったな。

・23日
昼と夜にアナザスクリーンへ。ホプキンスさん、とおりんさんと会ったですよ。
土曜にヒメムラサキさんが来るかもしれないから、その時の事を軽く話をしてみた。早く土曜になーれ。



今月中に黄金賢者?どうだろうね。

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
