08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



中5-2横●

7/7
0-0-0-1/10-2(1-1)
石:804個
白銀賢者九段→十段

7/8
1-0-0-0/0-0(0-0)
石:737個
白銀賢者十段

・7日
とおりんさんに見せたい物があったんで、仕事が終わってからアナザスクリーン。
ちょっと前のアニメ関連のグッズを肴に話が盛り上がる。最近のはよくわからんけど、それは俺が興味を持ってないだけにすぎない。

「ロウきゅーぶ!」をエロゲーだと思っていたのは事実です。

・8日
思い立ったが吉日ではないけど、草加へいきなり行ってみた。
人がいたっていうか、来てくれたからいいけど、ちゃんと事前に連絡しないと駄目だわね。

新しい塔をクリア。効果的にアイテムを使えれば最高。

年明けてから…

1/2
3-1-0-0/1-2(0-2)
石:2235個
琥珀賢者六段
ドラ→フェニ→ドラ

1/4
2-0-1-0/2-0(2-1)
石:544個
琥珀賢者六段

1/7
0-0-0-0/6-0(0-0)
石:481個
琥珀賢者六段

相変わらず安心も信頼も出来ない日記更新頻度のえーすさんです。ごきげんよう。
さて、最近何してた?っていう、以前タイトルに使った内容であります。

・2日
すっげー暇だったから熊谷。nybass君、桜井君あけましておめでとう。
QMAとモンハンやってた。今回珍しく日帰りなんだぜ。

・3日
桜井君が幸手に来てくれて、モンハン合宿(仮)
ARIA嬢も呼んで、ウェアハウス岩槻の休憩スペースで4時間くらいやってたのかな。そりゃ目も疲れます。

ある程度満足出来るところまで狩りをして、嬢と別れた後に俺と桜井君は熊谷へ。
マジシャンで店内対戦をちょっとだけ参加して、あとはやっぱりモンハンです。この人すっかりハマってますね。

・4日
nybass君、桜井君とアピナ太田→レジャラン太田。レジャランでW君と合流。あけまして(ry
レジャラン店内でモンハンやってたら店員に注意されちゃった。フヒヒwww 昨年夏の熱海旅行は注意されなかったんだけどなぁw

「私(QMA)とモンハン、どっちが大事なのよ!」ってメディアさんに言われてもおかしくないくらい、えーすさんはモンハンやってます。まぁ今回から始めたから、早く慣れたい、もっと上手くなりたいっていう気持ちからですよ。
メディアさんも大事だから、俺QMAやるで(キリッ
あ、音ゲーもやります。

・5日
遊び疲れか、体の調子がイマイチ。ずっと寝てた。

・6日
仕事初め。夜にとおりんさんの家へ行ってお土産をいただく。
あとは最近どうよ?みたいな話からQMAやゲームの話。あと「けいおん!」のDVD1期を借りました。ありがとうございます。

・7日
2011年初アナザスクリーン。QMAは相変わらず過疎ってて安心した。
6連続準決勝落ちだけど、なんか楽しかったからいいや。

理系学問スロットにて

Q.黒死病って呼ばれた病気何?(大意)
A.コレラ(キリッ

正解は「ペスト」なんだけど、そこで巧みにドラムを操作して「コレラ」とかやっちゃう俺に乾杯って事で。
あ、あと、ラグビーを考案したのはラグビーさんじゃないよ。これ、本当。テストに出ます。

・8日(今日)
夕方から中学校の同級生だったlarmちゃんと飯を食べようって話になって、それまで暇だなーと思ったまではいい。なんでARIA嬢とパチンコ屋にいたのかは謎。
ノリ打ちで勝ったからいいか。ART上乗せアリで1000G継続とかマジすげーw

飲み屋で夕飯。昔の話や最近の話をして終わり。簡単だな。

今日の収支:+12500円



明日明後日も休み。幸手や春日部、越谷あたりでワイワイ過ごすのもいいけど、県外まで出るのも面白そう。

3日分

11/16
0-0-2-0/1-0(0-0)
石:170個
琥珀賢者六段

11/17
1-1-0-0/4-0(1-0)
石:1853個
琥珀賢者六段

11/20
0-0-0-0/2-0(0-0)
石:678個
琥珀賢者六段

しばらくやらなかったものだから、クイズマジックアカデミーがかなりの難易度を誇るゲームだって事を再確認出来たわ。ずっとやってても難しいんだから、ちょっと休むともう大変ね。

えーと、17日はてんくうさん主催のトナメオンオフに参加して、20日はまたもてんくうさん主催の協力プレーオンオフに参加。
どっちも主催とはマッチング出来なかったんだけど、楽しかったからいいか。



スカイツリー


20日、アドアーズ錦糸町へ行く途中、スカイツリーが見えたから記念撮影。
高い所が苦手な俺は、高所作業が出来る人を凄いと思う。

アドアーズは夕方までいたけど、規模にビックリ。
あんなに広くて人で賑わっているゲーセンってあまり見ないね。



明日は仕事。んで、明後日は休みー。

早いもんで

今日でこのブログは一周年を迎えました。
一周年という事は、そのまま今日が俺の誕生日という事にもなります。一年って案外早いね。

これから一年で自分がどうなるか予想は出来ないけど、いい一年になるようにしていきたいと思います。

QMA的な目標としては、文系学問の強化かな。
瑠璃賢者を名乗ってはいるけど、付け焼き刃みたいなもんだしなぁ。歴史とか壊滅的だし。
野球の正解率は85%以上をキープしているけど、穴はまだたくさんある。穴を減らすのも大事だけど、穴の大きさを変えるのも大事だと思うんだ。

30歳児(笑)になりましたけど、こんな俺をよろしくお願いします。

大晦日

2009年お疲れ様でした。
まだ開設してから1年経ってないけど、もうすぐそこなんですよね。

見てくれたみんな、どうもありがとー。
来年もよろしくです。

カピバラさん

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QUIZ MAGIC ACADEMY7】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:琥珀賢者七段

【QUIZ MAGIC ACADEMY8】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん
階級:随時上昇中

【beatmania IIDX 18th Resort Anthem】
CN:ACE-BM
SP:十段(75%)
DP:未挑戦

【beatmania IIDX 19th Lincle】
CN:ACE-BM
SP:
DP:

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:42

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
